うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

球技大会(裏)

2005-05-08 15:20:45 | Weblog
▽全試合得点する!という目標は達成したが、予選で2試合とも1点差負け・・・。くそー。気合入れてコンタクトで行ったのに。ちなみに予選で同じ組だったチームがブロック優勝までいってしまいました。

▽朝5時過ぎに起きて予定通り開催するとの旨をチームメンバーその他に送る。誰か起こしてくんね~かな~って前の日記に書いたら、
なんと!本当にモーニングコール(メール)が!2度寝しなくて済んだ。来るとしたら嬢からだけどまさか来るとは思わなかったから、けっこう嬉しかったりなんかして。ありがとう。

▽終わったあとは3つ上の同期仲良し組6名に混ざって遊びに。わたくしの指導員の奥様(桃ちゃんさん)、かわいらしくかつ面白く、素敵な方でした。裏球技大会としてボーリングに。スペアかストライクとるとデューク歩きしてくれんの。あとは、おぎさん、みっちゃんさん(結婚直前)とヨ(ハタハタ)さんとななこねぇさん(転職直前)。僕の指導員(ま さん)を除き、みんな酒もそこそこに蒸篭そばとかアイスクリームに行くあたりが気が合っておもろかった。

▽裏球技大会、ゲストとして1回目勝利!!2戦目にdefending chanpionのヲギさんに差され、三回目は3位になっちゃった。酔っていても130-127-124だったので前よりはまともになったのかも。でも150とかいかなかった。ストライクが取れなくてスペアが半分とかその程度だしなぁ。

▽家まで車でおくってもらいました。感謝!!ちょっと上の人と飲みに行くとなぜか可愛がってもらえることも多いので面白いです(多分今まであんまなかった)。今日はあんま人見知りしなかったし。ま家にお呼ばれしたのでこんど遊びに行きます。そのうちに。

▽やっべぇ、サザエさん症候群、ついに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿