うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

日高市・曼珠沙華の里「巾着田」

2012-11-15 23:49:55 | 観光
▽秋のお花見へ。

ヒガンバナがたくさん咲いてるとこへ。

高麗と書いてコマと読むところへ行ってみた。
なんと、電車がかなり混んでおり、人気あるんだね・・・。


まずは先にごはん。浄水場の裏手というマニアックな場所にある蕎麦や。(樹庵さん)
徒歩で来ているのは我々くらいか。
2組分くらい待った。

石臼で挽いた粗挽き蕎麦。


天麩羅うまい。


ビールもうまい。もう帰っていいくらいまんぞくだ。

が、主目的地へ。

曼珠沙華。一面赤い。近くの河原ではテントでBBQしている人たちも。


木造の橋。


この日は暑く、けっこう歩いたこともあり、疲れてしまった。

電車で帰宅して、だらだらしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春)
2012-11-17 18:06:17
きれいー。
1度行ってみたいのだけど、
家から片道2時間、往復4時間を思うと・・・
お蕎麦も天ぷらもおいしそっ
返信する
Unknown (sakyou)
2012-12-02 21:57:49
たしかに往復4時間は、とおもったものの、通勤時間が二時間だった時期があるから麻痺してるかも。。。

読みたい本を持っていくと吉。
返信する

コメントを投稿