うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

ロッチ

2005-10-19 23:46:51 | Weblog
▽野球
ロッテが勝ちましたね。びっくり。どの試合も接戦だったし、もっとテレビでやってもよかったのに。黒木投手はさすがにプレーオフ出られるほど復活はしていないよう。今年の野球で久しぶりに勝ったのを見て一番嬉しかったのだけど。雄たけび投法!!千葉県では、川に飛び込んだりする人はいませんでした。パルコとかがセールやるくらい。でもメンズがやらねー(涙)
でかい字でロッテと書いてあるのを見て、なぜかびっくりマンチョコの偽者を思い出した。

▽WORK
家に帰らなかったら母親がプリプリしていた。昔よりちょっと過保護になったようだがあえて流す。ほっとけ。やっぱ一人暮らししたほうがいっかなー。

▽なんだか
酒に弱くなったようだ…。やっぱり2週に一回は飲まないと弱るかな。

▽本
この前と同じ。椿山課長を読書中。
そう、最近見ている日記サイトといえば↓ 眞鍋かをりおねぇ(同い年??)のブログもいいが絵日記でつづったこれもいい。いい夫婦だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿