うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

お肉

2014-11-01 23:49:31 | グルメ
▽肉食

11月の最初の週末は、肉食べ過ぎ。
カロリーの高いものはうまいですね。


▽石焼地鶏 石庵。
石で焼いてもらう鶏はうまい!!ほとんど京都にしか店がないけど東京にも1店舗。






▽銀座スエヒロ

夜はリッチで中々行けないけど、ランチはリーズナブル。しかも昼から飲める店。

今回行ったスエヒロは、元々総料理長がのれん分けしてもらったとのこと。

ステーキうまい。(写真がねぇ。)

ハンバーグも。


チキンカツレツはやわらかく、付け合せのポテトに乗っかるほどの大きさ!


通いたい…。でも行ったら食べ過ぎる・・・。


▽スエヒロから1駅隣の和カフェ

お茶屋さんがやっていて、日本茶、日本茶セット(和菓子か洋菓子)、磯辺焼きなどがあり、ギャラリーも。

落ち着く雰囲気で繁盛してました。
お湯が沸いているので、3煎まで飲めます。

▽クマネコ印

人気のカレー。キーマかチキンか週替わりから選べます。イベントで休みの日もあり、ウェブサイトは要チェック。


チャイが泡泡。



▽隠れ家でカレー

こんど行こうかな、と思うところ。
看板がなく、電柱に縄が巻いてあるのが目印っぽい。


▽パン

デニッシュ系はpetit riche、硬いパンはYOKOYAMAがけっこういいかも。

食ってばっかりだ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿