うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

もすかう

2005-10-23 11:50:05 | Weblog
▽空耳フラーッツシュ!!
「もすかう」フラッシュ。
マイアヒ以外にも色々あるんだねー。
もすかう、数種類あるけど、↓がいい。
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php

▽今日も飲み
岡山から来る大学時代の友人のための集まり。15人もあつまるらしー。
そして蝕まれる(?)おなか。ぽんぽいためないように気をつけるか。

▽となりのばんごはん
お呼ばれしたので昨日は先輩家(既婚)へ遊びに。
やったことがなかったので、つまらないものですが…とかいってハロウィーンギフトをあげてみた。値段の割りにセンスがいい店なのでちょっとしたものを持っていくときに使えるとおもいます。ステラおばさんすごいっす。他の先輩夫婦もあとから現れ、やっぱ何か買ってくるものなのね。とかった。JUCHHEIMのクッキー。(ジュテームとか読んだ人がいたが、みんな読める?こんな綴りだったんですね。)
で、はじめは緊張気味?だったがすぐに寛ぎはじめ、すき焼きとかサラダとかクッキーとかをむしゃむしゃ食い、仕事やめて就活中(コンピューター捜査官志望)&バイト中の人の近況を聞き、日本シリーズで阪神ファンにざまーみろ!とかいったりとかして、ビールを飲みまくった。でも、濃霧でコールドか。星を書いて、直線を2本足して三角形を10個つくるクイズをみんなで解いて、一番先にといて(でも1時間かかった)偉そうにヒントをあげたりとかしたあと終電で帰宅。

本棚に「育毛革命」という本を見つけてしまったことは秘密で。
年上の人に、歳を言ったら、「すごい落ち着いてるね!」と驚かれた。もっとはしゃぐべき??

▽ライブ
なんと、小田さんのライブに誘われてしまったのでついにいけるかもしれん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿