うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

HG軍団

2005-11-12 22:36:26 | サークル
▽今日は駅伝@西立川(内輪)。

あさっぱらからYAHOO路線検索にだまされた。中野から1駅って三鷹じゃねーか!国分寺ってなんだ?少々憤慨しつつも、新鮮な体験だったし、いいか、と思いつつ遅刻。

サークルでコスプレ(仮装?)チームを出した。
・女子高生4人組み!!(S田さん来ればよかったのに。)目の保養になった、とか書いておこう。というかふつーにかわいいセーラー服だった。来年はなんだろー。靴にまでこだわる職人気質(?)の方も。すごい。(このコが今日着てたコートもセンスを感じたし、そういうのどうやって選んでるのか秘訣を聞きたかったり。見習いたい・・・。)

・ゴレンジャー(?)
こどもが頑見してた。指差されまくり。一緒に写真をとって欲しいという子どもがいて(3歳くらい?)、ものすごいうれしそうな笑顔で、でこピース(普通のではなく、おでこのあたりでチェキってやるやつ)でポーズをとっていた。真剣だったなー。やっぱこどもはかわいいっすね。家に帰ってからも嬉しくてはしゃいだりするんだろうなー。たまに電車の中とかでやさぐれてるおじさんとかも、2,3歳のころはこんなにかわいかったんだろうか。こどもにちゃんと手を振ってあげるレッドを見ているとなかなか面白かった。

・フォ~。どうもー、HGでーす。
レイザーラモンHD(仮装)のチームも出場。衣装とサングラスが別売りなので一人7000円くらいかかったらしい。一般の方々の注目をあつめまくり、明治大の学生とかと一緒に腰をふりながら(タロー君絶対練習してきたと思うんだけど)写真に写ってあげたり、ゴレンジャーとコラボレートしてポーズをとったりしていた。大人気。1人でさえ強烈なキャラなのに、チーム4人でうろうろされるとホント濃いな!そしてこんなグッズが!

・俺は・・・ふつーのチームででた。
 新潟マラソン以来走っていないうえ、ここ2週の激務がたたって荷物番と称して会場についてからもしばらくごろごろしてた。で、走ってみると・・・からだウゴカナイ・・・意識に体がついてこず、5キロ走るのに22分~23分もかかる始末。ワーストだー。春の駅伝と3分くらい違う。来週ハーフマラソン走れるのか、ホノルルマラソンでは完走できるのか、黄色信号。怠けたい・・・。20時くらいに家につけばコソ錬できそうなのに。まぁ、今日は公園で昼寝できたし、仮装した人を見て腹がよじれるくらい笑ったので満足。でもレースでデッドヒートを演じられるくらいには回復したい。

で、焼肉食べ放題に行って、30分くらい食べて満足した後(しかもMVPはおでんの大根というやる気のなさ)50分くらいずーっと寝てた。食べ放題で寝たのは初めて。

▽+α
ジョジョを1~56巻まで一気読みした人、もといSちゃんと突っ込みのツボがかぶりまくっていることが判明。性格とかはあんまにていないと思うが、興味・関心の部分でかぶるところが多い稀な人かも。
あと、やたら仕事のネタを話してしまった気が。まぁ、溜め込まないため、と考えればま、いいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿