うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

むー

2005-11-08 22:44:51 | Weblog
▽風邪
ひいてる・・・喉遺体。しかも右側だけ。。仕事中眠い。困った。
後ろ向かいにすわっている人のPCが焦げた。PCからコチ、コチと時限爆弾のような音がする、とおもってちょっと見せてもらったら、焦げ臭い。ちょっとした異臭騒ぎが!なんなんだ?

▽たまには
小説以外読むかとおもって、「経済ってそういうことだったのか会議」を読んでみる。
みんなでお金出し合って資本金をshareするから株をshareとイギリスでは呼んでいる、と。どっかで聞いた事があるような気がしたが、なるほどな、とあらためて思う。

▽さいきん
というかここ2週間だけど・・・テンション低い。寒いから?
なぜだー。

▽本田美奈子さん
追悼・・・。前にCDジャケ買いしそうになったその人。
今年はLutherの死もあったし、・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿