うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

新年度

2006-04-16 00:00:41 | サークル
▽サークル
いまだに大学関係のサークルへ。自己紹介では多くを語らず・・・。
週に一度は運動しないとストレス溜まりそうなんだよね、最近。
とうわけで30分くらいジョグ。

速い人がいた。ハッスル、ハッスル、とは言わなかったけど。

1年生とまぁまぁ会話できた。人見知りの割には頑張った!!
初めて来た2年生もいた。
やっぱりはじめは女の子とかも気になるのかな。

自分のときも多くの人がそうだったけど、多くの男の子のスローガンとしてあるのが、

「大学入りたてのときに大学デビューを狙う!」

クラスやらバイトやらサークルやら色々と。
ベタではあるけれども、ここでちょっと頑張ってみようってのにいいタイミングだと思うし何事も経験というのもまた真実。不純と言われるかもしれないが、狙え、狙ってしまえw でも、アプローチは適切に、なんつって。
クラスメイトに告白して玉砕する男子が多かったからな~。
まぁ、大抵男同士でしかそんな話題にならないのだけど。
あとは、授業とかクラスの話、出身地の話など、はじめはそんな話題が多いかな。

走った後、
カレー研
現コンパ長のI本君がおもしろかったってかおもしろすぎて店員さんにまで突っ込まれる始末。楽しいディナーでした。Sですまんねー。5倍カレーを頑張って食べた人がいた。

アフターズはニューヨーカーズ。
明日試験を受けるけど、今日は休息して体力回復した方がいい、と判断し、けっこう居残ってしまった。美容院の話をして、しらない坊主の人にチョップした話をして、21世紀にふさわしい髪型の話とかをした。めずらしくよく喋った気がする。

▽試験
データベースエンジニア。年末多忙で年明けてもおもったより暇ではなかったのでほとんど準備できず。気分の問題もあったけど。暖かくなってくると家に閉じこもっているのは勿体無い、とおもってしまったりするので。でも、できることはやってきます!!まずはきっちり起きること。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿