うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

春~

2006-04-09 09:05:58 | Weblog
▽私信
くみちゃんおめでと~。(^10)
これから色々ぶつかり合うことも多いと思うけどものすごくわくわくする1年になりそうだね~。
今度プチ記者会見するから!
「プロポーズの言葉は??」等w


▽桜
もう葉桜なりかけだけど、まだ咲いているし、木の下はけっこうピンクでそれもまたよし。

▽運命のお仕事診断
別に今は転職なんぞかんがえていないがやってみた。
ttp://www.ecareer.ne.jp/user/register/animal-input.do
(これは、Struts使用?最後が.doだしね~、とマニアックなことを・・・)

→結果

あなたは、さばさば組のライオンです。

【基本的な性格】
あなたは人の気持ちを察して、それをうまくリードすることができる政治的才能をもっています。社会から望まれることに応じられるかどうかが大切で、周囲の人に尊敬される人物になることが理想です。仕事は常に完璧にこなしたいと考えており、ちょっとやそっとでは他人に心の内を見せず、弱音を吐かないほうでしょう。


へ~。それはないな~、多分。見せない、というより見せるのがうまくない。
自己表現力を磨かねばなりませんね。

▽新語
インカワ=インテリかわいい 転じてT川君のこと。

今日のCD 矢野顕子 "はじめてのやのあきこ"
      レミオロメン "太陽の下"

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (ZUMI)
2006-04-09 21:31:30
「すくすく組のこじか」らしいです。



しかし、生年月日だけでそりゃあひどいよ!!

なんて思いつつ・・・。
返信する
Unknown (sakyou)
2006-04-15 08:07:46
小鹿か~、かわいいね。

でも、ライオンから見たら餌!?
返信する
Unknown (くみ)
2006-05-06 11:43:10
わっ、私信をいまさら発見!!

実はブックマークに入れてた若のページが、3月のページだったらしくて、4月以降は更新が反映されてなかったのー(>_<)

最近こっちは更新しないんだな~、mixiに絞ったのかな~、と勝手に思い込んでました。。。

今ぐーぜん発見してビックリ!

私信無視しちゃっててごめんなさい(*_*)
返信する
Unknown (sakyou)
2006-05-07 19:50:16
遅れてきたメッセージだね。



マフィンとメッセージありがとう!!

おいしくいただきました。
返信する

コメントを投稿