雀の日記

ようこの人生散策

4月13日  主人の病院

2021-04-13 21:32:29 | Weblog

先日、検査の結果悪い所が見つかり、

今日はその箇所をカメラで撮影するとの事です。

15日に、病院に行って説明を聞きます。

 

明日は姑の命日、主人のお姉さん達と待ち合わせして、

お墓参りをします。

その前に、お墓の雑草が気になり、お墓に行って

草取りと墓石を拭いてきました。

 

夕方、息子のお店の看板を見に出掛け、

夕闇で暗くなると、ライトで文字が浮き出て、

素敵でした。

息子のお店の入口に、我が家の玄関に置いて有る

石臼を運びたいと言っていましたが、

重いので無理かもしれません。

 

 

夕飯はインターパークの大戸屋で済ませてきました。

私は、豚肉の味噌漬け炭火焼き、美味しかったです。

また行くときも、注文しょうと思います。

主人は、生姜焼きを注文しました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日 藤の花 | トップ | 4月14日 三寒四温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事