雀の日記

ようこの人生散策

秋雨

2016-09-18 21:17:13 | Weblog

今日は一日中雨・・・、娘二人と主人の運転でショッピングモールに出掛けてきました。

梨とか葡萄をのせてもいいかなぁ~っと思い、

前から気になっていた、一枚の白いお皿を購入しました。

あっちこっち見ていたら、あっと言う間に集合時間、急いで車に戻りました。

今晩、次女だけが東京に帰るので、

一旦家に帰り、自転車でスーパーに夕飯の買い物に出掛けて、

ハンバーグとピザーを作り、お刺身と朝炊いた栗御飯で夕食を済ませました。

次女は7時過ぎの電車で帰って行きました。

長女は明日まで家にいます。

 

長女は先月ベトナム旅行に行って、お土産を買って来てくれました。

去年はホーチミン、今年はハノイに行って二度目のベトナムです。

主人への香水と蓮茶、(私は蓮茶が好きなので娘に頼みました)

蓮の実のお菓子、顔パック、コーヒーでした。

私達夫婦も6月にベトナム旅行に行き、また行きたくなりました。

でもベトナムの暑さは半端ではなかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 秋の彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事