雀の日記

ようこの人生散策

5月24日

2019-05-24 16:32:55 | Weblog

昨日、夕方スーパーに出掛け、買い物を済ませて家に戻ったら、

先ほど行ったスーパーから電話がありました。

「〇〇スーパーの〇〇ですが、〇〇〇〇子さんですか?」っと言われて、

「そうです」っと答えました。

買い物カードでも忘れたのかなぁ・・・っと内心思いました。

「5000円落とされませんでしたか?」っと言われ、

財布を見たらた1000円札を5枚を5000円札で束ねていた

5000円が有りませんでした。

「どうして判ったのですか?」っと尋ねたら、

「カメラに映っていました」との答えでした。

ほんと驚きました。

どこへ行ってもカメラ、カメラ、防犯だけではなく、

こういう使い方もあるんだと感心しました。

 

ご近所さんから、りんごジュースを戴きました。

親戚が青森でりんご農家をしていて、毎年送って来て、

家でも毎年戴いています。

無添加で、ほんとに美味しいジュースなんです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日 | トップ | 5月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事