雀の日記

ようこの人生散策

3月24日 もう3月も終盤

2024-03-23 15:26:42 | Weblog
家に籠って、余り毛糸で18㎝角のモチーフ30枚編んで、
繋いでいます、、、。
最初は細編みで繋いでみましたが、どうもしっくりこないので、
解いて、綴じ針で繋いでいます、、、。



まだまだ終わりません、、、。

テレビで観たのですが、樹木希林さんも余り糸で30㎝四方のモチーフで
大きな物を編んでました。
実際の毛糸の作品は、2019年3月19日から、西武渋谷店で、
「樹木希林さんの遺品展示会を見に行ったことがあり、その時じっくりと見て来ました。

金糸銀糸の素敵な着物を洋服にリメークされたのですね、、、。

こちらは映画で着られていた刺し子の服です、、、。


なんとも味のある俳優さんで、お人柄も大好きな優女さんです。
私との共通点は誕生日が一緒なんです、、、。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 ランチ | トップ | 3月24日 お天気がイマイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事