雀の日記

ようこの人生散策

3月22日 ランチ

2024-03-22 17:35:58 | Weblog
昨日、ネギの苗50本を購入して、

それを庭の片隅に植えることに、主人が土を掘り起こして、
膝の悪い主人は座る事が出来ないので、私が植えました。
終えてから、駅東のお寿司屋さんに行く事に、
時間は12時20分、着くころにはお店が閉店しているかもしれません。
意外と道路は車が多く、運悪く赤信号にあたりました。
恐る恐るお店に入ったら、席を案内されほっとしました、、、。
主人は「ちらし寿司」
私はにぎり寿司を注文しました、、、。

やはりお寿司は美味しいですね、、、。

息子にごちそうになっていた、
今市のお寿司屋さんが、去年12月で閉店になって、

今でも思い出して食べたくなります、、、。


お店を出て、帰り道フラッグスに寄り、
シュークリームを購入して帰ってきました。


カリカリのシュ―の中に、クリームがたっぷりで、
お値段も据え置きで、感謝です、、、。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日 不安定なお天気 | トップ | 3月24日 もう3月も終盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事