雀の日記

ようこの人生散策

椿

2013-04-23 18:49:45 | Weblog
引っ越しで忙しく、やっと落ち着いて、

ランチの気分になり、友人と近くの和食店に、ちらし寿司を食べてに行きました。

久しぶりのちらし寿司、とっても美味しく戴きました。

女同士はどうして話が盛り上がるのでしょうか?、

気が付くと、回りに誰も居なく、

私達だけ、話が楽しくて、ゆっくりしてしまいました。

帰ろうと、お店を出た時、脇に大輪の椿が咲いていました。




お願いして、絵手紙に描こうと一輪切ってもらい、

たしか、去年も一輪戴きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島草 | トップ | アルバム整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事