雀の日記

ようこの人生散策

7月12日

2019-07-12 22:03:37 | Weblog

涼しくていいのだけれど、青空も恋しくなります。

 

お昼にパスタを作りました。

チンゲン菜、玉ねぎ、キノコ、ニンニクとベーコンを入れて、野菜不足を補いました。

 

午後は前から気になっていた、

玉すだれの球根の植え替えをしました。

植えてから5年が経ち、球根が混みあって来て、

あまり花が咲かなくなりました。

球根を掘り起こして、腐葉土と新しい土を足して、

球根を戻しました。

小さい球根が増えていていました。

前のように勢いよく咲いてくれればいいのですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日 | トップ | 7月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事