混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

最近のわたしたち

2013-02-04 14:18:09 | Weblog

パソコンを開く時間がなかなか持てないですが、みんな元気です。

おおきいおばちゃんも、そんなに認知も進まずリハビリ頑張っていますがまぁ90歳ですから歩くのはちょっと厳しいかな。

入院も長くはさせてもらえないのでそろそろ退院も考えなくては。。。

あきじぃちゃん大変だ。

 

先週の雪は本当に多かったです。

翌日まで降り日曜日はモモさんまた頑張りました。

私が片づけをしている間に家族分作りました!

可愛いでしょ♪

 

そしてこの週末にはロカのお雛様が届きました!

三段のがモモのお雛様

真ん中がロカの木目込み人形

そのとなりが私のです。

ロカも寝返りが出来るようになったと思ったら、ずり這いを始めたもんだから少しずつ大変になってきました。

その分可愛いのですが。

そして、かわいいお菓子を見つけました。

とりさん。メレンゲのお菓子なんだよ。

ぱぱちゃんの会社のそばの和菓子屋さんにありました。

で。今日は離乳食を作り・・・

まずは白いモノから。おかゆ・鯛・キャベツ・だいこん

はぁめんどくさい。

モモの時には、果汁からあげてたけど今は果汁ダメなんだって~

いろいろ変わりますね~ おんなじ赤ちゃんなのに。。。

そうそう。

先日送られてきた印籠。

与えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ゆちママ)
2013-02-06 10:28:44
私たちの読み通りだわ!!
ロカっちは絶対あの印籠に飛びついて
どんなおもちゃよりもこよなく愛してくれる
と思ったのよ。
暖炉の炭になる前に気付いてよかったわ。

私もお雛様出そ~
返信する
Re:やっぱり・・・ (モモまま)
2013-02-06 17:12:53
ご希望につき与えてみましたがもう飽きたようです(笑)
返信する