混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

またまた、お久しぶりです笑

2020-03-11 20:33:41 | 日常

またまたお久しぶりです!

一度書いたきり、書きたいと思っていましたがなかなか描けず。。。

この三月に無事、高校を卒業しました!

高校生活は仲間たちや先生方に恵まれて、とても楽しく充実していました。

高校生活の事は次の記事にでも書きます!!忘れないようにしないと💦

進路も決まり、受験勉強に解放され、遊び呆けています😁

コロナのせいであまり県外に行けず、残念ですが宿題もないこの時間は貴重だと思うので。。

 

突然ですが、今私は車椅子で生活しています。

昨年の春から車椅子を利用することが多くなり、レンタルしていたのですが、可愛いアクティブな車椅子に乗りたいと言う事で、

購入してもらいました。

もう、めちゃくちゃ可愛いので私はウキウキしていましたが、親は複雑だったのかな。。。

取り敢えず、今は痛み止めと車椅子のおかげで楽しく生活できています。

 

これからの大学生活、楽しみたいですね。

新しい生活、新しい校舎、キャンパス、新しい友達、楽しみが沢山でワクワクドキドキしています!

ではまた投稿しますね!


最新の画像もっと見る