混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

今月23日

2013-02-04 14:44:22 | 難病指定
 
今月23日、鹿児島にて血管奇形の医療講演会が開催されます。

「血管腫・血管奇形の診断と診療 〜知っておきたい基礎知識」
講師:久留米大学病院放射線科 
准教授 田中法瑞先生
日時:平成25年2月23日(土)13時開場 13時半開会
会場:ハートピアかごしま 鹿児島市小野町1−1−1
※参加費は無料となっています。

問い合わせ先
E-mail : kongougata@kag.bbiq.jp

詳しくはチラシをご覧下さい
http://www.kongougata.com/tirasi.pdf外部リンク
 
 
私たちも家族みんなで行きます!
放射線科の先生の話を聞いたことがあまりないのですごく楽しみ。
そして 多くの患者様ご家族様にお会いできるといいなぁ~
いろいろお話がしたいです。
参加希望の方はお気軽に連絡ください。お待ちしております!
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれました (はなまる)
2013-02-08 08:02:29
2月6日に3110gの元気な男の子が生まれました(^o^)
私の入院前日に娘がrsにかかり予定していた託児所もキャンセル( ̄◇ ̄;)急遽、妹に帰ってきてもらい、
妹の子供を 一時保育してもらえる保育園を探したりと、ホントやられました( ;´Д`)
帝王切開を一週間延ばしてもらうという策も考えたのですが、せっかく無理を言って旦那と同じ誕生日にしたので、
これ以上は無理を言えず、でもどうにか予定通り産めて良かったです(^∇^)
ちなみに、旦那は同じ誕生日だと、自分の方がおろそかになると嫌がっていたのですが、
娘も2月生まれなので、2月に3人もお祝いするには大変なので、私が先生と勝手に決めちゃいました(^_^)v
手術に日に来てくれた、義理の父が「メグミさん、ますます貫禄がついたね」と一言。
褒め言葉ですよね(^_^;)
返信する
はなまるさん (ももママ)
2013-02-13 09:53:10
おめでとうございますヾ(^v^)k
母子共に元気で何よりです!!!
だんな様とお誕生日が一緒なんて!いいですね(^_^)v
でもちょっぴりだんな様の気持ちも分かるかも(笑)
娘ちゃんのRSにはビックリだったね。
もう治ったかな?
これからふたりの育児大変だけど貫禄もついたことだし(笑)きっと頑張れるね(≧∇≦*)
返信する
こんばんわ☆ (奈央ママ)
2013-02-24 19:49:29
この間はありがとうございました。
明日、主治医が時間を作ってくれたので、しっかり話をしてきたいと思います。
これからどうなっていくのかとても不安ですが頑張っていきたいと思います!!
鹿児島行きたかったなぁ~・・・。近くで開かれたときはぜひ参加したいと思っているので、いつかお会いできるかな^^
返信する
奈央ママさん (momoまま)
2013-03-04 21:35:12
奈央ママさん 初コメありがとう♪
鹿児島いろいろ良かったですよぉ~
私も奈央ママさんにお会いしたいです!!!
返信する