混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

わぁぁい!!!

2007-11-10 23:04:16 | Weblog
買ったよぉぉん

ランドセル
 もう今日以外の土日は、びっしりなので、ちょっと早いけど買いに行きました 
 どこに買いに行こうかな。。。。 
下見も何もなく 確か 去年 アウトレットにあったはず  メゾピアノ
一年落ちでも いいのいいのっと 出掛けたのですが・・・ メゾは、カジュアルバージョンしかなく めちゃめちゃ かわいいんだけど。。。あまりにもカジュアル  この田舎には、、、、、とっても違和感。
さあ困った。  今から 他を見に行く時間はない
ダメもとで 入った DAISYLOVERS。。。
あった
やったやった
値段も お手ごろ  色もいい感じ  しかも かわいい  もう一個しかない DAISYなら6年生まで大丈夫  これは もう買いでしょう 

ルンルンなのは、、、モモより わたし
でも、早く行って 良かった
やったやった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一年生なんだ~ (さわママ)
2007-11-11 16:02:45
この前、保育園に入園したと思っていたのに・・・
子供の成長は早いですね。
今度、ランドセル姿のモモちゃん見せてね。
返信する
女の子ってうらやましい (かな)
2007-11-11 22:58:15
今のランドセルって私たちの時代じゃあありえないかわいいのがいっぱいなんだろうね!

今度ランドセルももちん写メ送ってね~
返信する
Unknown (shii~)
2007-11-12 16:25:21
いいのが見つかってよかったね(^O^)v

京都はいろとりどり…だよ

また写真アップしてね
返信する
えへへ (momoまま)
2007-11-12 22:53:19
ほんと もう一年生
早いよね~   嬉しいような 寂しいような・・・・
ちょっぴり 複雑ですね。。。。

京都は、色とりどりか~~  モモは赤に近いピンク??? かな。

ほんと 子供のものを買うのって 楽しいよね

また モモが一年生を迎えたら 写真をアップするからね。   
その前に・・・ あたしが卒業しなくっちゃ
返信する