混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

日帰り東京~~

2007-11-17 21:03:47 | Weblog
あしたは・・・日帰りで東京。。。。
うちから4時間の距離。。。。。
しかも とんぼ返り。。。。
遊んで来たいが。。。   金銭的余裕も 時間的余裕もなく。。。。
あぁぁぁぁ・・・・   悲しい。。。
この一週間 3時間睡眠。
5時間は寝ないと、もたないぃぃぃぃぃ。


っと グチはおしまい!!!
明日は、渋谷へ公演を聴きに行くのだ!!!
もちろん病気のね。
勉強してきますよ!!!
頑張れ!!わたし!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪(* ̄▽ ̄*)ノ”  (ゆき蔵)
2007-11-18 10:17:05
 気をつけて~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
こんどそういうのあったら教えてくださ~い!アタシもお勉強したいで~す^^;
返信する
Unknown (ふるふる)
2007-11-18 22:43:41
がんばりすぎないようにね~~
ママが倒れたら 大変だ~~
返信する
は~いぃぃ (momoまま)
2007-11-18 22:46:30
おひさしぶり!!
ゆき蔵さん
ご一緒しましょ

混合型血管奇形・・・・ 曲者って事が、よぉぉぉぉく 分かりました。
 難病指定 そんな簡単のことではないって分かっていましたが、その通り。。。。
ましてや、モモみたいな 体幹ってのは。。。。例がなく・・・・・
クリッペルではないからな・・・・・
うぅぅぅぅん・・・・  難しい・・・・
 まっ  やってみましょう
仲間が いるもんねっ   ゆき蔵さん
返信する
おぉぉぉうぅぅぅ!!! (momoまま)
2007-11-18 22:51:40
ふるふるさん!!!
グットタイミング
今帰ってきたよん
明日から 実習だよ
うぉぉぉぉ  超超超 ハードなり
でもでも・・・ 倒れませんよ
 3月ごろに やばいかも
今は、気力です
任せて
返信する