混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

こんばんは

2007-11-08 23:52:55 | Weblog
今日は しっかり充電しました
だから 署名用紙に 新聞記事に・・・っと、こんなにも頑張れたんだな
何で充電したでしょう
当てたらすごいな~
うふふっ
 大切な友達 かなの赤ちゃんに逢ってきたのさ!!
元気なかわいい男の子  めちゃめちゃ かわいかったぁぁぁ
いやいや ホント 癒されます
見てるだけでも飽きない 抱っこなんてしたら もぅぅぅメロメロです
かわい過ぎて 抱いたら降ろせなかったわ・・・
 いいよね・・・・ あかちゃん ホント 天使だよ
あぁぁぁ・・・  産みたいなぁぁぁ(笑)

さてさて・・・ あるテレビ局から 難病についてのお電話を頂きました
来週、またお電話を頂くことのなっております。
 さあさあ・・・ どんな展開になるのでしょう。

がんばるよ  でも、24時間じゃ足りないんだよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日は暇なふるふるです)
2007-11-09 13:26:13
二人のボーイに癒されてよかったね~
あの兄弟よくにてるよね。。。

またまたテレビ取材でっか~??
すごいね。メディアの力って

充実していてうらやましいよ。
そんな時間大事にしてね。


返信する
どうかな。。。 (momoまま)
2007-11-10 23:08:17
 テレビ取材まで 行くのかな。。。。
その辺は、まだまだ分からないけど・・・ なったらすごいよね。
全国ってか
 さあ どうなるかな
返信する
ありがとうね!! (かな)
2007-11-11 22:54:18
ひさびさに会えて嬉しかったよ~

うちのちびっこが少しは役にたったのね♪よかったぁ

忙しいけど無理しすぎないようにね!!取材うまく話がすすむとよいね☆
返信する
Unknown (momoまま)
2007-11-12 22:57:46
ゆたろうクンが寝る時間まで・・・長居をしてしまってごめんね。
ホント楽しかったよ!!!
 今度会うときには、 さたろうちゃんも 首が据わってるんだろうね。
 育児 がんばれ~~!!
返信する