混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

心配しないでね☆

2008-10-14 23:38:39 | Weblog
なんだかんだで・・・ 忙しい毎日です。
嵐のような 一週間になりそう。。。
よって。
今週は 更新が出来ない恐れ大です!!!!!
でも、この忙しさが 楽しいので♪ 大丈夫ですよ♪
だから 更新がなくても 心配しないでねぇ。
来週 デデーンと更新しますから!!!!

ではでは よろしくぅ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2008-10-15 08:12:59
おぉーデデンときますか!楽しみに待ってますよ
返信する
Unknown (隣りのクネース)
2008-10-15 21:15:04
体調だけは、気をつけてね。
(`・ω・´)つ゛
返信する
こんばんは~!! (ペケさん)
2008-10-15 21:27:22
デデ~ン!
を楽しみにしてますね
健康第一で…!!
返信する
イエッサー (クメムラ)
2008-10-15 22:18:42
忙しい毎日、パワー全開で乗り切ってください。
忙しい最中って疲れないけど・・・・
その後、ずっしり来ますから。

私も航空祭に向けて大忙しです。
19760320組ファイトです。
返信する