混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

おまたせ・・・

2008-10-23 00:04:33 | Weblog
いろいろ・・・ありすぎです。
ストレスと言うものは、どうやって解消するんだっけ???

えっと・・・
何から書いたら良いんだろう。
えっとえっと・・・・

嬉しいことも、そうでないことも、沢山の一週間でした。
えっと・・・・

整理が付かない。
そして まだまだ。。。。
落ち着かない。

ので、また後日。
お知らせもあるんだ。

とりあえず。
今週末は 大学祭で署名活動を行う予定です。
11月は、北海道に行きます。
その話もしたい!!!!
先週の患者。家族のつどう会の話もしたい。
大したことは出来ないし、やれてないのに。。。
自分が情けない。
なんで、こんなにもアタフタしているんだろう。
出来る人間になりたい。
でも 所詮この頭じゃ・・・仕方がないよね。
あたしって、ホント出来ない人間よね。

まぁ グチっても 脳みそ増えるわけじゃないし。
コツコツ行きますか。
ポジティブにいこ~う!!!!
ドンとこぉ~いぃぃぃ!!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!! (ペケさん)
2008-10-23 00:44:22
ゆっくり落ち着いて…

出来るだけ楽しく♪

ドォ~~~ンと!?

ですよ♪

又、何があったのかは、ゆっくりした時に待ってますね♪

健康第一ですよ!!
返信する
Unknown (atsu)
2008-10-23 02:07:52
ストレス解消、もう古墳を見に行くしかないっスね!

出来るだけ前向いてポジティブに。やはりこれが一番ですかね。僕も人知れず悩んでる事があるんですがママさんの日記見て前向きに生きなきゃなーって勇気付けられてます。
いつもありがとうね!
返信する
(^-^*)(..*)ウンウン (ゆき蔵)
2008-10-23 08:03:36




   (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
返信する
お疲れ様でした (隣りのクネース)
2008-10-23 21:27:43
誰だって、スーパーマンじゃないんだからさ。
(*´-`)y=~~
って、それを言うならスーパーウーマンだね。
(^^ゞ
肩の力抜いて、のんびり生きましょうよ。

オイラなんて、な~んにもしてないなぁ。
~(o__)o
ホムペも放置だし…。
返信する
忙しいとき (クメムラ)
2008-10-23 22:31:26
勢力的な活動、お疲れ様です。
いろんな事に取り組むのって大変ですよね。
あれもやんなきゃ、これはまだできてない・・・
                   みたいな。
それなのに、新しいこと始めたり、引き受けちゃったりしちゃいます。

アタフタした時は、紙に書くのが一番です。
言いたいことがある時や、話したいことがある時にはもってこいです。
自分の中で整理ができて、なんと優先順位も付けれちゃう。

話が横道に・・・・。
私がお勧めの作戦は、ほふく前進です。
ほふく前進とは
①少しずつ前へ、前へ。
②頭を下げて、地面にへばりついて、誰にも気づかれない様に、ゆっくり前へ。
③そして突撃の時が来るまでゆっくり前へ。
④チャンスの時は一気に前へ。

無理せずに、ほふく前進で行きましょう。
返信する
行きたかったナア (モエママ)
2008-10-24 10:49:34
こんにちは、モエママです。
先日の患者の会に行きたかったのですが、子守りがいなくて行けませんでした。とても残念…。

これまでに集めた署名を(少しですが)持って行きたかったのに…残念です。

またの機会を楽しみにしています。

ところで、この間、八百津の小学校がテレビに出てましたよね。ももちゃんの学校かなあって見てました。
パパのお友達の子がうつっていたそうです。
返信する