混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

happy birthday

2008-10-10 22:38:23 | Weblog
さぁ・・・  今日はどんな写真にしようか。
相当悩みました。
モモの大好きなそうちゃんが 遊びに来てくれ。
一緒にご飯 ケーキを食べました

そのケーキにするか・・・ 二人の写真にするか・・・・
そうちゃんからもらったペンダントにするか・・・
それとも。。。モモらしい写真にするか。
・・・で、やっぱりこれにします!!!

そうちゃんとケーキを食べバイバイした後・・・
狙ってました。
生クリーム。
ケーキが乗っていた台を ペロペロ
鼻の頭に 生クリームを付け・・・
首には、そうちゃんにもらったペンダントを着けているというのに・・・

で、モモさん。
私には彼がいるけど・・・ママはねぇ~~~。
フン!!! あたしだって!!!!
と言ってみたものの。。。
ほらやっぱりないんじゃん。 彼見つけたほうがいいと思うよ。

ただが7歳の娘に言われるとは・・・ 凹む。
でも、彼氏よりも私にはいい人がいるもん!!!
モモがいるから 今がとってもシアワセ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (さわママ)
2008-10-10 22:41:53
「今がとっても幸せ」って言える事が、一番の幸せですね。
それにしても、子どもの成長は早いですね。
返信する
Unknown (サァ)
2008-10-11 00:01:59

お誕生日、おめでとうございますo(^-^)o

日々成長。どんどんステキな、強い女性になってね☆
返信する
おめでとう! (ペケさん)
2008-10-11 00:20:36
誕生日の子供は、何をしても許されるので~す、この歳も楽しくね~♪

\(^O^)/

返信する
Unknown (ぷぅぷぅ)
2008-10-11 03:03:05
お誕生日 おめでとうございます
元気そうな ももチャンで なによりです
ももママさんに 感謝する日でもありますね
これからも 可愛く パワフルに そして 素敵な 二人で 居てくださいね

私も 式の準備で 忙しくしています
落ち着いたら 会の方の お手伝いを 色々したいと 思っています。役に立つか わかりませんが
返信する
さっすがっ☆ (ゆき蔵)
2008-10-11 07:02:16
 ももたろ&ももままってな1ショットですなぁ((´∀`))ケラケラ

 来週もう1回合同誕生日やろうね~ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
 
 お互い7歳! 7歳の誕生日がこんなに元気に迎えられるとは正直信じてなかった。。。でもいまはこんなに幸せをくれる笑顔が隣にあることに感謝しています^^ ホント嬉しい♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 ももたろHappy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!

 これからも駿と夫婦漫才してね(*^・^*)チュッ♪
返信する
誕生日 (クメムラ)
2008-10-11 11:02:52
お誕生日おめでとうございます。
私には娘が二人いますが、彼とか好きな人ができたって聞いたり、知ったら、かなり凹みます。

いずれ、嫌われるんでしょうし・・・・・・。

今が幸せであることが、とっても良いと思います。
返信する