混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

ラストスパート!!

2008-02-10 20:53:07 | Weblog
さて、いよいよラストスパートです。
今週で 全て良しにしなくては・・・
水曜日は 卒業時認定テスト。
来週は 卒業研究発表。

これが終わったら、本当に最後です
いよいよ 卒業になります。。。

もう少し頑張ろう。
これが終わったら 寂しくなるなぁ

このまま 時が止まったら いいのになぁ。。。 そんなことを考えてしまうほど、楽しかった

何かにチャレンジすることはとっても楽しいって わかったよ
人との出会いって こんなにも素敵って わかったよ

この一年を、しっかりと形に出来るように、最後の勉強。
今夜から・・(遅いよねぇ) 頑張ります!!

一発で 合格がもらえますように・・・
頑張れ!! わたし!!
頑張れ!! 専攻科の大切な大切な仲間たち!!!!

みんな 笑って 卒業しようね


最新の画像もっと見る