混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

まぢですかぁぁ・・・・

2008-02-06 23:00:34 | Weblog
認定試験に向けての講義が始まりました・・・
ちっとも わからへん。。。。
問題読んでも・・・半分しか当たってない。。。。
ちょっと まずい!!!!
まじめに勉強しなくっちゃ!!!
っと言いつつ・・・ 五択問題に苦戦です。
思わず、鉛筆サイコロを作ってしましました。
昔 サイコロ鉛筆???占い鉛筆ってあったよね。
作ってて 笑えた。

そんなことより 勉強しなくっちゃ!!!
今日は、あまりに出来なくて、凹んだ。
本屋さんで過去問買って来ました。
さて・・・頑張ります。。。。


最新の画像もっと見る