混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

息抜き・・・

2008-02-11 12:38:53 | Weblog
モモは、お出かけ。
家にいるのは あたしだけ・・・
さてさて 勉強!!!

・・・しかし、全然わかんない
もぉぅ!!! いやぁぁぁ!!!
で・・・ 息抜き。

現実逃避をしたくなちゃう。。。
でも、やんなきゃ。

さっきから お菓子をつまんでばっかり。。。
太るし・・・
逃げれないし。。。
あぁぁぁぁぁ。。。

誰か たすけてぇぇぇ。。。

でも、こればっかりは 自分で頑張んなきゃね。
頑張れ私!!
朝から 何回言ってるんだろう。
このセリフ

追試の2000円?用意しとこっと
って・・・追試してくれるんかなぁぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ (ゆき蔵)
2008-02-11 19:45:24
 明日は明日の風が吹く~~~♪ あたしのダイスキな言葉(。-_-。)ポッ 決してなげやりな言葉ではありませんwww こんな日もあるさ~ってホッとするの☆

 だからお菓子食べたり息抜きできるってことはまだ大丈夫なんだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 (@^∇゜)/ファイトッ♪

 なんのこっちゃなコメントでした(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ
返信する
Unknown (ふるふる)
2008-02-12 16:59:44
がんばれ~~~
返信する