混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

菊ゼミ

2008-07-31 00:59:54 | Weblog
月曜日。
菊ゼミ集まりました!!!(来れない子もいたけど・・・

学校大好き菊ゼミ。
違うゼミの子も参加!!!
卒業以来の仲間たち。

うぅぅん!!!
やっぱ 楽しい
若いっていいわぁぁ10歳若返りました

もぉ 楽しいとしか言えない
二日経ちましたが・・・おばさんの私は、熱が冷めない



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^b (ゆき蔵)
2008-07-31 19:54:16
 楽しめたみたいでよかったね~♪ 結局予約取れたんやね~^^b

 「若い子と~」とはいいたくないけど、やっぱ、年下のパワーってあるよね(T△T) 

 すてきな笑顔~(⌒∇⌒) 親子でギャルを目指してるだけあってまだまだいけるや~んてかんじ(o´艸)
返信する
Unknown (atsu)
2008-07-31 23:36:24
おーっ(*^_^*)ちゃんとももちゃんも写ってる!同級生って頼りになるというか気持ちが通じるというかありがたいですよねーっ。
返信する
大丈夫♪ (隣りのクネース)
2008-08-01 07:17:03
見た目も若くて美人じゃないですか。娘さんが大きくなって、一緒に買い物してたら姉妹に間違われる日も近いですよ♪
(o'-^)b
おばさんだなんて、内緒にしちゃえ♪
(∩・∀・)つ゛
返信する
ゆきちゃん☆ (momoまま)
2008-08-01 20:21:27
前日に慌てて取ったよぉ~~
バイキングなんだけど・・・めっちゃおいしかったぁ!!

まだまだいける????
いやぁ~  あの空間に行くと、気持ちが軽くなるというか・・・ 若返るんだよぉぉぉ!!!

パワーが違いますわぁ。。。
返信する
atsuさん (momoまま)
2008-08-01 20:23:11
もちろん!!モモ付です!!!

本当は・・・置いて行きたかったのですが。。。
モモの目が怖かった。。。
まっ モモも聞くゼミの一員みたいなものですね。

返信する
隣のクネースさん (momoまま)
2008-08-01 20:27:44
でへへぇ~
そんな褒めてもダメですよ!!
実物は、やっぱり おばさんです。

先日、記者さんにこのときのプリクラを見せたら、プリクラってすごいなぁ~。だって、これ・・・佐藤さんでしょ?!・・・と。
ちょっと・・・凹んだ(笑)

そうよ。実物はこんなもんよ。。。
10年前は私だって!!!・・・????
返信する