混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

早朝

2008-08-01 21:45:31 | 難病指定
明日、朝。
石川県のロータリークラブの方が 署名を届けてくださいます。

石川県からわざわざ八百津まで。。。
本当に有難いお話しです。

このように親身に考えて下さり。
頑張ろうと 奮い立たせて頂きました。


マイミクの近所に住む友達も、宛名書きを手伝ってくれました。
本当に皆さんの助けに感謝です。

がんばろっと!!!

明日が、楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2008-08-02 23:36:35
昨日、うちの女房と会ったみたいですねぇ。お仕事もご苦労様です(*^_^*)
返信する
atsuさん (momoまま)
2008-08-04 00:48:28
はい!!
思わぬところで 声をかけていただいて嬉しかったです!!
とっても綺麗な奥様で

ひそかに・・・私も女を捨てないで行こうと思ったのでした。。。
って、何を考えてるんだですよねぇ

自分に気を使うこともしなくっちゃ。
再婚したいしなぁ~~~っと、いつも、シアワセがあふれているatsuさんのブログを覗いていました(笑
返信する