混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

完成!!!

2008-08-13 21:02:44 | Weblog
お騒がせ致しました。ダンゴムシの研究。
あと写真を貼るだけになりました!!!

う~ん 頑張った!!!(わたし??)
モモは、あ~あ。  終わっちゃった。。。。
もっとやりたいなぁ~~でした。
本当に楽しかったようです。

よかったよかった。

で、100匹以上いるであろうダンゴムシ●
これで さよならできるかと思っていましたが・・・
なんと 2年生になったら、逃がすとか。。。

まぢですか・・・
とほほ。



今日は、念願のポニョを見てきました!!!
これは・・・かわええ。
ポーニョポニョポニョ♪ ずっと頭から離れない!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2008-08-13 22:49:47
おーっついに完成しましたかぁ~。
100匹もいるんですか

家は今のところポニョの予定はないですが娘は保育園で習うらしく狂ったように歌い叫んでますよ
来月ウルトラマンの映画は行きますが。(実は僕が楽しみ。)

検査、大変だけどももちゃんもママさんもがんばって!
返信する
いや・・・100は軽い。。。 (momoまま)
2008-08-13 23:13:24
一回に50~100の赤ちゃんが産まれ、最低でも3匹は妊虫がいたから・・・
少なくとも150は・・・いるであろう。
ちょっと見ただけで ちーっちゃいのが30や40はいますから。。。
返信する
ぽにょもいいけど (隣りのクネース)
2008-08-14 16:17:19
ミラクル7号もオススメ♪
(∩・∀・)つ
って、もうとっくに終演?
(^^ゞ
返信する
ミラクル7号 (momoまま)
2008-08-14 22:55:32
ネットで調べてみました!!
おもしろそぉぉう!!!
動画を少しみて、それだけでモモと笑ってしまいました
レンタルが出たら、かりよぉっと
返信する