混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

来週

2008-08-15 22:21:01 | Weblog
来週は、福岡へ行ってきます!!
すごく楽しみです

福岡には、中学時代からの友達がいます。
だから、宿代はいらない
ビンボーの 私たちには嬉しい

めっちゃ楽しみ
友だち家族にも会えるし

そして、今回は、福岡支部の支部長さんと、大変この会に協力してくださっている、Sさんにお会いします!!!
こうして、他県の方とお知り合いになれたことに感謝です。。。
何度か電話でお話をしているお二人。
もう 初対面ではない感覚です

そういえば・・・4月 マイミクのegasssyさんとゆき蔵さんにお会いしたときも、そうでした。
ゆき蔵ちゃんとはすぐに抱き合ったくらい・・・

いやぁ!!たのしみ!!

わぁぁぁ!!!
いまから どきどき



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道中ご無事で♪ (隣りのクネース)
2008-08-16 09:52:42
福岡は何が美味しかったかなぁ♪
o(^^o)(o^^)o
返信する
おいしいもの♪ (momoまま)
2008-08-16 15:29:02
なになに???
お勧めあります???

おいしいもの大好き☆
返信する
博多ラーメン (ラーメン大好きクネースさん)
2008-08-16 21:47:20
しか思いつかない。
(^^ゞ
明太子も有名だけどね。
博多スターレーンは、よくプロレス会場になってるよ。
(∩・∀・)つ
返信する
ラーメン♪♪すきすき☆ (momoまま)
2008-08-16 23:21:59
だねぇ!!
ラーメン!!!
博多ラーメンって、クセがあると聞きましたが・・・
挑戦してみようかなぁ!

でましたねぇ~~
プロレス☆

モモと会場見ても・・・(笑)
返信する
31日なら (ウルティモ・クネース)
2008-08-17 10:09:23
どっかの団体が試合やってるみたいだよ♪
(∩・∀・)つ
ちなみに、彼等は鍛えているから出来るんだから、プロレス技は絶対に真似しちゃいけないよ。
(`・ω・´)つ゛
オッサン達は子供の頃に、よくプロレスごっこして怪我ばっかりしてたよ。
(>_<υ)
さてと、連休も終わったし明日から働いて、再来週は手術かぁ。頑張ってくるから、みんないい子にしてるんだぞぉ♪
返信する
楽しみです ()
2008-08-17 17:36:04
こんなに早くにお会いできるなんて
思ってもいなかったので・・・
とても嬉しいです^^

私も今からわくわくドキドキです

返信する
夢さん! (momoまま)
2008-08-17 22:17:20
めちゃくちゃ楽しみです!!

色々話したいなぁ~~
いっぱい語りましょうねぇ☆
返信する
隣のクネースさん (momoまま)
2008-08-17 22:20:38
にゃはは☆
さすがにプロセスごっこはしたことないじょ。

手術。頑張れ!!!
おやつは、ハッピーターンを持って(笑)
今度こそ上手くいきますように・・・
返信する