混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

入院準備完了

2012-07-08 07:50:57 | Weblog
やっとやっと 入院準備が出来ました。

いよいよです。
パパちゃん そろそろ名前を本決めしなきゃね…

とは言ってもモモの時 私が名前を決めてたけど 顔見て違う!って感じて変えた(笑)

イロイロ懐かしいなぁ~

モモは予定日を過ぎてもなかなか生まれず…
41週で最終的には緊急帝王切開だった。

二歳くらいになるとお腹にいた時の話しをしてくれるょと聞いたことがあって 私もモモに聞いた。
その時モモは…
「うん。ママのお腹気持ち良かったで私まだ寝たかったんやて~なのにいきなり明るくなって引っ張られたんやて~まだ寝てたかったのに~」って言われたわ(笑)

あたし返す言葉なかったわ…

どんなけ寝るん?


お腹の子にも二歳くらいになったら聞いてみょ。

最新の画像もっと見る