混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

ガミガミ…ガミガミ…

2012-07-08 07:37:33 | Weblog
最近 モモの行動にイラって来てしまう私。

部屋の片付けが出来ないモモ。
その場過ごしのモモ。
調子のいいことはやるけどそうでないことは 見て見ぬふりのモモ。
文句はいっちょ前のモモ…
小学五年生…

こんなもの? 週末八百津に行けば何かしら忘れてくる…忘れてく。

大丈夫かぁ?


よくモモちゃんはしっかりしてるって言われますが…ちっともです。
多分入院生活を共にしてる人はお見通し(笑)


ついついガミガミ言ってしまう~

先日 参観日の学年懇談会でも五年生の後片付けの仕方が悪いという話しを聞いた。
うんうん 先生その通り!前日 私家で同じこと言って叱りました(笑)
そのお陰か今モモの部屋はピカピカです。
三歩歩けば忘れるニワトリ娘。 いつまで続くことやら。
ガミガミ言いたくもないんだけどなぁ。

みんな家でどうなんだろう…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじぃー!!! (ゆちママ)
2012-07-10 09:04:14
部屋の片づけが出来ない?!
その場過ごし?!!
調子のいい時だけ・・・
文句はいっちょまえ?!!!
これって、ゆちじゃん!!!!
いつ覗き見されてた??と隠しカメラ探したくなるほどピッタンコ

これって小5女子の典型的行動パターンなのかな???(だけど何せデータがももとゆちではねぇ~典型的と断定するのはかなり危険(笑)むしろ、世の中の小5女子はしっかりしてるぞ・・・)

小5女子のお母様方!データ収集にご協力下さい。他人のブログなのに。。(笑)
返信する
ゆちママ (momoまま)
2012-07-12 13:08:57
確かに…ゆちとモモのデーターじゃ当てにもならないわ~
しっかし。どんな大人になるんだろうね。
楽しみであり…かなり不安もある。
でも、まぁ二人とも愛想はいいから何とかなる?!
返信する