混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

たいへんだぁぁ

2008-01-06 14:12:13 | Weblog
去年のツケが・・・今になって

そう・・・大掃除をしなかった私。。。
今週は、お客さんがくることが多いので、やらなきゃっと思いつつ、ブログ書いてちゃダメですね
 朝から 息抜きばっかりです
このパソコンの周りをどうにかしなきゃ・・・  あぁぁ。ため息

 掃除機は家中かけたものの、片付けるより飾り付けるほうがスキなので、写真を飾ったり お花を飾ったりで、肝心の片付けはちっともです
 買い物も行かなきゃなぁ。  もう すぐ夕方になっちゃう。
明日から、ももは保育園だし。 用意しなきゃ。わたしも明日は提出物があるしやんなきゃ。。。
 だらだら生活がまだまだ抜けてないなぁ
気持ちばかりが焦って、手は動かず・・・

おぉぉぉい 目覚めろあたし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき蔵)
2008-01-07 12:08:11
 あたしもタイヘンだ~☆

 今日から頑張って~ 色々と忙しくて~ どうしようもないのにぃ・・・

 ついつい、いろんなサイトの返信コメしてたらお昼になっちゃった((゜m゜;)アレマッ!

 午後から頑張ります☆ ももママちゃんもp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
返信する
おこんばんは!おひさしぶりです (ちびっこママ)
2008-01-10 01:01:27
なんだか、まいにちまいにちいそがしいよね~

もっとおやすみがほしい。。。かたがこりまくりの

ちびっこママです。。。(TOT)

きのうは、モモちゃんとママにあえてうれしかったよ



おげんきそうでなりよりでした(^O^)

またこんどゆっくりあえたらいいね~

おべんきょうにじっしゅうにたいへんだけど、モモち

ゃんといっしょにがんばってね!!!
返信する