混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

おわったぁぁ!!!

2008-01-10 20:59:45 | Weblog
ママの卒業研究 提出期限を明日に控え、今日 提出できました
ひとつ山を越えました

自分へのご褒美に 教務課へ提出しそのまま売店へハーゲンダッツで ルンルンルルンなんだぁ

さぁて・・・終わったとはいえ・・次の工程が待ち構えているんだなぁ

でも、一つおっきいのが クリアした
やったぁぁぁ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shii~)
2008-01-10 21:35:46
お疲れ様 少しは肩の荷が降りたかな(笑)?

次は実習やね 頑張って~
デイサービスにいるうちの友達にもよろぴく(^^)v
よく喋る気さくな姐御タイプやから、きっと色々力になってくれるよ 元保母さんやしね
返信する
shii~さん (momoまま)
2008-01-10 23:28:22
うん!! かなりホッとしたぁ~
でも、かなりの財産が出来たって感じ!!
あと少し。 発表までがんばるよ。

Tさんに会えるかなぁぁ。
あって 大学の話しとかぶっちゃけ話がしたいよぉぉ!!!ってもう、今から先輩で一回もあったことがないのに、めっちゃ友達みたい
 でもshii~さんの友達でゼミも一緒なんて!!!絶対 仲良くなれる気がしてしまう・・・私って失礼な人よね・・・
返信する
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ (ゆき蔵)
2008-01-11 09:57:26
 頑張ってますね~( ̄ー ̄)bグッ!

体調にも気をつけてくださいd(*^ω^*)ネッ!ハーゲンダッツいいなぁ(゜-、゜)ジュル♪
返信する
おあずけよぉ!! (momoまま)
2008-01-11 20:58:23
ゆき蔵さん!!
今のあなたには おあずけだなぁぁ
がんばれぇぇぇぇ
返信する
おつかれ!!! (かな)
2008-01-11 23:08:15
やったねぇ☆

お疲れ様でした!

これで少しは睡眠時間が長くなるかな?でも来週からも大変よね。。チオビタ飲んで頑張れ!
返信する
チオビタ!!! (momoまま)
2008-01-12 09:06:05
ありがとぉぉぉ!!!
ほんとだよ 栄養つけて頑張んなきゃね。

一つずつ確実に終わってるはずなのに、何故か終りがないんだよね・・・

でも、これってシアワセなことなんだよね。
やることがあるって!!
返信する