混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

始動です!!

2008-01-05 00:13:41 | 難病指定
年末年始で、友達が我が家へ署名用紙を届けてくれました
 とってもとっても ありがとう
忙しさにかまけて、ちっともみんなと遊ぶどころか連絡もままならないのに・・・ こんなに署名をたくさん!!!!

とってもとっても 嬉しかったです

集計したところ、今日締めで35.600名の署名を寄せていただきました。
この年末年始のみで5.000名近くも
めっちゃめっちゃすっごい

っと、みんなの応援をエネルギーに!!
今年もいよいよ始動です!!

おっと・・・その前に 卒業研究の提出が
あと 一週間だぁぁぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も( `・∀・´)ノヨロシクー☆ (ゆき蔵)
2008-01-05 10:29:05
 昨年はももママちゃんに出会えてとっても元気をいただけて良い年となりました☆ことしもどうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

 で、うちもそろそろ署名用紙送ろうかねぇ^^;
あと、ニュースがあるんですが、そちらはメッセかメールで近々送りますd(*^ω^*)ネッ!

 体調に気をつけてお互いに頑張りましょ~~~♪
 ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!
返信する
Unknown (shii~)
2008-01-05 19:25:09
昨日は久々に会えてよかったよ♪
卒論や実習やらで忙しいだろうけど、体に気をつけてね
また春休みや夏休みにはいつものメンバーで大騒ぎしようね
返信する
なになに???? (momoまま)
2008-01-05 20:48:32
あけおめ!!ゆき蔵さん
こちらこそよろしくおねがいいたします

えぇぇぇ~~~ なになに
ニュース
めちゃ 楽しみなり
返信する
今度は みんなで・・・ (momoまま)
2008-01-05 20:52:20
shii~さん逢えて嬉しかったよう
今度は、みんなで 子どもたちも一緒に遊びたいねぇ
春休みは、みんなでたこ焼きパーティーでもしようよ!!!
返信する