混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

やった!!!終わった!!!!

2007-08-03 20:36:07 | Weblog
ママのテストが終わった~

終わった終わった めちゃめちゃ辛かった~  この歳で暗記はキツイ   本当に泣きそうな一週間だったわ
特に今日のテストは、100点狙いだったのに・・・ヴ~ン無理でした。残念
何はともあれ、終わったぞ~
さっ 明日は、モモとモモの彼とそのママと 映画です
楽しみなり

土日遊んだら、また学校頑張ります。 本当に夏休みあるのかな・・・
まっ 私の頑張り次第かな。  難病指定の事も進めたいし。 卒業研究のこともあるし・・・ モモの検査もあるし。  わああああああ・・・・忙しい  でも、だから頑張れるんだよね。
 モモ 素敵な夏にしようね

最新の画像もっと見る