混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

お買い物

2007-08-04 20:35:15 | Weblog
久しぶりに外の世界に行った気がしました。
 本当に毎日 学校以外で行くところといえば・・・コンビニだけだった切ない
でも、毎日が刺激的だから 問題はないんだけどね でも・・やっぱ切ないかも
で、今日はレミーのおいしいレストランを、見て来ました    頑張ったごほうびっと言う事で、久しぶりにママの服も購入 ちょっと学生に刺激され可愛い感じのを選んでしまいました  モモのダーリンのママに 私には絶対着れない服だ・・ と言われながらも買ってしまった
いいのいいの  人生 色々楽しまなくっちゃね

ももは・・・久しぶりに遊んだダーリンと仲良く 子供服を見て何故か赤ちゃんの服を・・・・   そして、二人でこれいいよねっと      おいおいまだまだ早いよ 
 でも・・・・ももは、将来 赤ちゃん産めないんだよね。
まだ、5歳なのに、その事を何となく分かっているももなのです。
またこの話は、今度。  今日は ルンルンで居たいから
        

最新の画像もっと見る