混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

梅雨明け宣言

2007-07-27 21:35:19 | Weblog
いよいよ夏ですね

今日はとってもとっても暑かった
あまりにも急に暑くなったので、今日はお昼に迎えに行き午後からはしっかりお昼寝をしました
でも・・・そのお陰で、おめめはパッチリいつもなら寝ているはずのこの時間も・・・・すこぶる元気
参ったな~ もう寝ようよ

昨日カブトムシの抜け殻を発見
大喜びで 保育園に持っていったのですが、小さい子が誤って壊してしまったとの事モモにとっては とってもショック  でも、保育園では泣かずに我慢していたようで、帰りの車に乗ったとたん号泣     我慢していたんだなって思ったら、とっても愛おしくギュッてしてしまいました。  一人っ子のモモにしたら、とってもいい経験をさせてもらったなと思います。


最新の画像もっと見る