混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

暑くなってきましたね・・・

2007-07-26 21:41:14 | Weblog
梅雨明けも そろそろでしょうか。
ももの保育園もプールが始まりました
楽しくて仕方がないモモですが・・・  プールも要注意なのです。
プールで身体に溜まった熱を冷ますのは、大切なことなのですが、体力を消費しすぎるのは怖いのです。
だから、いつも汗を流す程度しか入れません。 みんなの半分くらいにしています。  そのため・・・年長ですが泳げません  嫌な思いをしているかなっと思ってモモに聞いてみると、今のところ 気にしていないみたい  少しでも入れることが今のモモには単純に嬉しいことのようです。   先のことを考えると 切なくなることばかりですが・・・先のことを気にしていても仕方がないし  今を大切に考えることも大切ですよね

さてさて・・・ママは、来週からテストです・・・
10年ぶりのテスト・・・・頭の中に入らなくてかなり焦っています  テストが終わったら 海に花火にBBQに川にキャンプごっこ・・・楽しいことが待ってるぞー


最新の画像もっと見る