混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

小6女子は信じる?

2013-11-27 12:50:06 | Weblog
もうすぐ12月。クリスマスです。
モモはサンタさんに何お願いするか心に決めています。
LOFTにあった、とんがるシャーペンとDVDプレイヤー。
プレイヤーは入院したときにDVDがみたいから。まぁ納得。
シャーペンは………なぜそれをサンタさんに?
答えは、シャーペンの割には高くてママは絶対買ってくれないからだそうだ。
かわいい(^_^;)
で、そのシャーペンはLOFTにあって、色はパープルで持つところがソフトになってて…と語り出した。
ママ : ママに説明されても仕方ないんやない?
ごめん、まともに聞いてなかった(洗濯物をたたみながら)からよくわからんのやけど、もしかして…ママがサンタだと思ってるなら残念やね。
と。
モモ : いやー。ママがサンタさんではないとは分かっとるケドさぁ�・ママに言えばサンタさんに伝わるかなっと。
ママ : 残念。おそらく伝わらんわ�・(笑)


さて、モモさん。
どう思ってる?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いなぁ (隣りのクネース)
2013-12-04 10:24:57
もう六年生か。
オッサンも歳取る訳ですね。
あっ、オッサンってとこはくれぐれも内緒で。
(`・ω・´)つ゛
返信する
隣のクネースさん (モモまま)
2013-12-08 16:23:19
ホント。おばさんになるわけだ(>.<)
返信する