混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

頭の中

2013-11-18 00:39:39 | Weblog
家のこと 子どもたちのこと 会のこと 頭の中でグルグル。
今日はなぜかやる気になってこそこそ動いてた。
何だか久しぶりの感覚。
楽しいなぁ。

モモが入院して、バタバタしてたものの実家でのんびりもさせてもらえた。
私も休息させてもらったのかな。

林檎や洋なしにお菓子が届いたり、と思いもよらない届け物が心を温めてくれたのも、入院中思いがけず八百津時代の学校の大好きな先生に会えて懐かしい話で和めたのもホントラッキーで、びっくりの入院だったけど、ある意味良かったのかも。

モモも元気いっぱいだし!
良かった。

心も身体もホカホカ。
明日からまた頑張ろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん、ママ、お疲れさまでした。 (つばさ)
2013-11-18 22:41:13
時々、読んでます。更新、楽しみにながら。
でも、リアルタイムでなんと言っていいかわからないし、応援しか出来ない私です。コメントも残せずごめんなさい。
ももちゃん、ママ、私は生きている限り、遠くから、応援し続けています。弟のこともそうだけど、でも、この病気に、いつか明るい展望と確かな未来が待っていますように。そんな世の中が、当たり前になりますように!!1人じゃないんだと、励まされることが多いですが、実際のところ戦いは1人です。孤独よね。でも、家族がいること、友達がいること、その輪が広がることは、大きな味方ですね!これからも、忙しい毎日を、大切に大切に…!!
返信する
つばさちゃん (モモまま)
2013-11-23 11:47:19
お久しぶり!
ラインしようと思いつつ、なかなか連絡出来なくてごめんね。
何よりおめでとう!
そしてコメントありがとうね!
モモは順調に大きくなり、順調に思春期突入です(笑)
病状もいろいろはあるけど、何とかつき合ってるかな。
弟さんみたいに自分の道を切り開ける人になって欲しいと願うばかりです。
返信する