混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

イチョウの公園

2013-11-27 21:24:45 | Weblog
今週は個人懇談のため下校が早い。
天気もそこそこ良かったので、近くの公園に行ってきた。
毎年ここで家族写真を撮るのだが、今年はパパが仕事で休みなしなので行けそうにないので急遽三人で出かけた。
モモが帰ってきてすぐに出掛けた。
私が車の鍵を取りに行ってる間、モモはロカと駐車場で待ってたら、家の前の銀杏並木で銀杏を拾っているおじさんに声を掛けられたらしい。
奥さん。と。
モモは思わずハイと答えたらしい(^_^;)
おじさんは ここの銀杏は食べないの?と聞いてきたので、あー食べないですね~と答えたらじゃ貰っていくねと拾って行ったらしい。
モモさんロカのお母さんと間違えられた(笑)

そして公園に到着!

おやつを食べたり

シャボン玉で遊んだり。私はスマホで写真を撮るのに必死になってたけど、ふと気がつくと、イチョウの写真を撮りに来ていたおじさんたちに囲まれてました(笑)
イチョウの黄色いジュータンに小さい子とシャボン玉。
確かにいい被写体よね。
私のスマホでは全然撮れないのに………
おじさん。その写真私に頂戴って、感じでした(笑)

最新の画像もっと見る