混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

想像つかへん・・・

2008-10-09 22:17:52 | 天然モモ
さてさて・・・
明日は モモの7歳の誕生日

一日早く、モモはじいちゃんにを買ってもらいました。

・・・・それがこれ。

なんじゃこれ。

ありえへんやん。。。。


でも・・・ モモは大満足。

理解できへんわ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (ふるふる)
2008-10-09 23:17:42
ちょっぴり早いけど
ももちゃん 誕生日おめでと~~

このプレゼントは 
ももちゃんがリクエストしたの?
じぃちゃんがチョイスしたの?
どっちにしても 不思議だけど・・・・
返信する
でしょ。。。 (momoまま)
2008-10-09 23:43:32
不思議でしょ。。。

どちらも合意の上。。。
モモさん 喜んでましたが。
騙されてる????
返信する
それはおめでとうございます (atsu)
2008-10-10 01:05:02
あぁいいセンスだなぁ。偶然にもおととい地図買いましたよ。見てるだけで結構楽しいもんですよ!旅行気分になります。ぼくもそういうの初めて買ったけど・・・。
プリキュアとかは興味ないんですか?
返信する
誕生日♪ (隣りのクネース)
2008-10-10 06:52:05
    ∧_∧
   (´・ω・)
   ( っ¶¶
  (ニ二二二ニ)
   )========(
  |  ∥ |
  ()  () |
(( 丶  ∥ / ))
   ∧======∧
((  レ|\_/、| ))
   |/ | |/
     |
 。*☆∴ | 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゜★*
。☆*  ゜☆*   ゜☆
*★。       *★
∵☆* オメデトウ ∴☆。
 ゜★。    。★*
  ∵☆*  *☆∵゜
   ∵★*゜★∵
     *☆*
返信する
お誕生日おめでとう! (ちびっこママ)
2008-10-10 09:00:07
ももちゃん、おたんじょうびおめでとう(^O^)
ママもママ記念日おめでとう!
これからもおべんきょうやあそびをいっぱいたのしんでね

うちのMも昨日誕生日だったよ

これからもよろしくね
返信する
Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!! (ゆき蔵)
2008-10-10 09:56:23
 ももたろHappy♪(*б-б)ノ”ii☆Birthday

 ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

 あたしもいまメッチャ頑張ってももたろnに超ラブリーなプレゼント作ってるんだけど、ち、地図で大喜びなん???

 ・・・( ̄  ̄;) うーん でもももたろならアリかも(>▽<;; アセアセ

 来週末が楽しみだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
返信する
お誕生日おめでとう! (ペケさん)
2008-10-10 22:02:26
ゴメンナサイ、バタバタして遅ればせながら、お祝い申し上げます☆

私も、地図や旅日記が大好きです、いまだに地図は毎年少しづつ買い足しますから、

きっと旅好きに成るの…かなぁ♪
返信する
ありがとぉぉぉ♪ (momoまま)
2008-10-10 22:16:13
みなさん ありがと♪
ほんと 理解できないでしょ・・・

しかも 本屋さんでラスト1冊だったらしく。。。
モモは
「ママ 岐阜県は人気なんやよ!!! ラッキーやったんやて♪」
と興奮気味に話してくれました。。。。

「よかったねぇ・・・」
としか言えませんでしたが・・・・

シアワセな子ですよ。ほんと。。。
返信する