混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

なんだかなぁぁ・・・

2008-03-24 20:35:08 | Weblog
すっかり気分が乗らない。。。
なんだかなぁ。。。
モモがもうすぐ卒園という、寂しさもプラスしてなのでしょうか。
学校が終わってしまった。ということからなのか。。。
ぽっかり穴が空いてしまっているのか。。。

でも、やる事はもちろん沢山あるのに。。。
活動のほうも、たぶん順調なんだけど。。。
その分、気持ちが張り続けていて、OFFがないことも確かだ。

3月は(も?)、本当に慌しく過ぎていく。。。

色々な面から、人の目が気になる。。。
今更なんだけど、自分がどう思われているんだろうか。
モモは、今後どうなんだろうか。

小学校へと上がる不安もプラスしてなのだろうが・・・
なんだか気持ちが落ち込みやすい。
季節の変わり目だから????

思いっきり泣きたいなぁ。。。
なんか、映画見ようかなぁ。。。
そんな時間、どこにあるんだようぅ。。。

まだまだがんばれ!!!  あたし!!!

でもね、仕事は、やっぱり楽しい。
ほんと、子どもは天使です
そう思うと、もっとモモをみつめなきゃって思う。
今しかないときを大切にしなっくちゃ
大好きをいっぱいにしたいなぁ。
病んでる場合じゃない

そうだ 模様替えしたら、気分が変わるかなぁ
よし!!  やろ

おかしぃぃ
自己解決  単純O型

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春って・・・ (さわママ)
2008-03-24 20:43:27
暖かくなったし、ウキウキする反面、鬱々とすることもあるよね。
がんばれ!momoまま。
返信する
そっかぁ… (shii~)
2008-03-24 20:43:53
燃え尽き症候群ってやつかな?
実習や講義にレポートなどなど本当に大変やったやろうし、モモちゃんの卒園も重なって淋しいようなホッとするような複雑な心境なのかもね…
また皆で騒いで気分転換しようね♪
遊ぼうね
返信する
Unknown (momoまま)
2008-03-24 20:59:08
ありがとぉぉ・・・・
返信する
わかるよ~~ (ふるふる)
2008-03-24 23:16:49
その気持ちわかるよ~。
なんだか私と一緒。
自分の事を書かれてるようだわ。

shii~ちゃんの言うように 
騒いで気分転換しましょう!!
仲間に入れてね~~!!
返信する
子供に感謝 (atsu)
2008-03-25 00:08:43
仕事でつまずいたりしてやめちゃおっかななんて思って帰宅すると子供が笑いながら飛びついてくる。嫌なこと忘れて一緒になって遊んでる・・・。そんなことしょっちゅうです。子供のために頑張ってるつもりが子供に励まされてる。そんなことしょっちゅうですよね
最近一人ぼっちの休日の過ごし方がわからず、古墳めぐりを始めた淋しい私なのでした
返信する