混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

朝ごはん

2007-07-17 20:46:07 | Weblog
お泊り

台風も夜のうちに通過してくれたのでお友達の家で、沢山遊べました   映画も観れて大満足のもも
ママも久しぶりに発散  夜は、ママ同士で思いっきり飲んでルンルン でもそのお陰で・・・朝は 二人してお寝ぼう そしたら、小学生のお姉ちゃんとももと二人で朝ごはんを作ってくれていました  大きくなったわねっと大感動  親ばかです

発散もつかの間・・・さあ・・・学校 週の初めだというのに沢山の課題に いっぱいいっぱいのママ 現実は楽しいことばかりじゃないわ さあ、頑張ろ

ももは・・・今日は おなかと足の腫瘍が少し痛かったみたい
保育園を 早引きしてきました。  ちょと遊びすぎたかな
でも、帰ってきたら、元気そのものだったとか。
どんなものなのか・・・  今回は、大丈夫そうかな。

最新の画像もっと見る