混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

夏祭り

2007-07-21 21:54:29 | 病院
今日は、保育園の夏祭りでした
でも・・・雨のお陰で、園庭はグチャグチャ園舎の中でのお祭りとなりました。
 大人からしたら、狭いし暑いし人だらけでうんざりモード でも 子供たちは 浴衣を着て、ゲームも出来てとっても楽しそう
 モモも転勤で、よその保育園に変わってしまった先生方に逢えてルンルンでした。   先生方、役員さんご苦労様でした

さて・・・ももですが・・・
先日、ママの学校に連れて行きました。 優しいお姉ちゃんたちに囲まれてルンルンのもも 今回 連れて行った理由は、理学療法士の先生にももを診ていただきたく・・・セカンドオピリオンという意味も含めて。
 そしたら、やっぱり思った通り。 足の長さからと、左腹部の腫瘍のため背骨・骨盤に歪みが出てきました  やっぱり・・来たか。って感じです  さあ、困ったな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちい (ゆち)
2007-07-23 23:22:35
ともちいがんばれ
ももちぃはいい子だから大丈夫なんかあったら言ってね

テストもがんばりましょう笑い

ももちぃもどんどん大きくなって色々問題が出てくるかもしれないけどそんなんにまけなぃ
専攻科のみんなはともちぃの見方
抱え込まないでね
ともちぃよりぜんぜん生きてきて無くてまだまだ
考えは甘いかもしれんけど、みんな優しいからね

ぷっっゆかりでした♪
返信する
ありがとね (momoまま)
2007-07-26 21:50:34
いつも、ありがとうね
ほんと、専攻科の皆にはパワーをもらってるよ   みんなのパワーで今の私は頑張れるんだ   みんなは、私にとって可愛い妹でモモにとっては大好きなおねえちゃんだよ
 ほんと思い切って、大学に入ってよかったよ
ゆかりありがとう
テストがんばろーね
返信する