混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

さっさむい!!

2008-01-20 19:54:14 | Weblog
明日は、初夜勤です。。。
だから、久しぶりにモモと保育園に行けます。

で・・・明日は、どうやら雪になる???
ちょうど夜勤でよかった!
朝 山を越えて実習に行くのは ちょっとばかり怖い

雪が降るかなぁぁって、モモは楽しみです。
保育園では発表会の取り組みも始まったみたいです。
手話で、歌を教えてくれます。
発表会が終わるともう卒園は間近です。
未満児から保育園に通い、もう卒園です。
発表会も 4回目。
楽しみであり さみしいなぁ。。。
さて、感動の発表会!!
体調管理しなくっちゃ
とにかく 元気に行きましょう
そして、私も 元気に行きましょう

今日は、モモが私の知り合いに頂いたディズニーのお土産のゴムでママの髪の毛を縛ってくれました。。。。
モモと同じように二つ縛り。。。
「ママぁ!! かわいいよ もうぅ!! 私より子どもっぽくってかわいい」 ・・・・と。
「・・ん??」  素直に喜べないコメント
そうさ。私は童顔さ。  しかし・・・わたしより子どもっぽい なんだって
「鏡もってきてあげるね
かがみをみて・・・
 私たちって、親子よね。マジそっくり。。。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童顔じゃなくて・・・ (さわママ)
2008-01-20 21:23:59
ママって年より若く見えるの・・・。
明日は雪ですか・・・こちらはずっと雨ばかり。
体調に気をつけてくださいね。
返信する
(。-_-。)ポッ (ゆき蔵)
2008-01-21 09:27:16
 ☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆ 女の子持つとそういう会話ができるのね( ̄ー☆キラリーン☆
 ぜひ次は女の子欲しいわ!!!って思っちゃった(〃∇〃)エヘ

 初夜勤頑張ってね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” この時期の夜勤は足元凍るから要注意!!! 朝方の冷え込みには言葉も出なくなる・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
 
 ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!
 
返信する
Unknown (ふるふる)
2008-01-21 21:04:34
とりあえず雪降らなくてよかったね

今日は久々にお顔が見れて うれしかったわ。
保育園で会えると思ってなかったから
最初誰だか分からなかったけど・・・

しかしほんとあなたたち親子 よく似てるよね~~
ももちゃんもこんな ませた事言うんだね~~
びっくり!! 
返信する
頑張るももママへ (りゅうあやゆうママ)
2008-01-23 23:43:22
久しぶりに話ができてうれしかったよ~!
ももママの頑張りを聞くたびに私もがんばろって
思うよ!お互いに春にはピカピカ
の一年生の子供たちが少しでも充実した人生を
送れるように頑張ろうね!
返信する
さわママ (momoまま)
2008-01-25 22:06:47
ありがちょん 今は、学校で二十歳のエキスを知ってるからねえへへ

雪ねぇぇ。。。。
降らなかったよぉ
モモはガッカリでした。。。
母はホッでした
返信する
ゆき蔵さん (momoまま)
2008-01-25 22:09:52
是非是非 次は 女の子 楽しみにしておりましゅ

でもねぇぇ・・・ 男の子は純でかわいいでしょ
おんなは・・・・やかましい
返信する
ふるふるさん (momoまま)
2008-01-25 22:13:09
そうなのよね・・・
似なくていいトコばっかり似るんだよねぇ・・・
しゃべり方とかなんか 瓜二つでイヤになるよ
 でも・・・ほんと、久しぶりだったね。
思いっきり 私ってわかってなかったよね。。。
そうそう・・・二月末から 仕事復帰します
返信する
りゅうあやゆうママさん (momoまま)
2008-01-25 22:19:05
書き込みありがと
久しぶりに話せて私も嬉しかったよぉぉぉ
 お互い 色々でへこむ事も多々あるけど こうして話す人が居るって嬉しいよね!!
 ほんとほんと子どもたちのお陰で充実した人生になりそうだよね。
 時には愚痴りながらがんばっていこーう
返信する