混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

一週間。

2008-01-19 22:01:12 | Weblog
実習が三分の一終わりました。
何だか 今回の実習は 早いです。。。

モモは、ママの実習に入っても大丈夫そうです。
随分 大きくなりました。
勉強だもんね!!!って 言ってくれます。

今日は、そんなモモのお陰で日誌も書くことが出来、初めて近くの温泉に行って来ました
裸を見せるのは、ちょっとばかし抵抗があったのは私です。
だから、いつも温泉は泊まりで行って 誰もお風呂に居ないことを確認してから入ってました。。。。  情けない母です。
 でも、こうして活動していくうちに、やっと私も一皮剥けた気がします。
そんなこと気にしなくてもいいんだって!!!

モモは、案の定お風呂に大満足でした


最新の画像もっと見る